結婚式の二次会で彼女をつくる方法。

結婚式の魔法で彼女をつくる方法を教えます。二次会はチャンス!

幸せムードに乗っかれ!【結婚式の二次会で彼女をつくる】

f:id:nijikaikanojotukuruhouhou:20160718152035j:plain

こんにちわー、どうですか最近。彼女いますか? もし近頃結婚式の誘いがあるなら、最高のチャンスです。 結婚式の幸せムードに乗っかって、あなたも彼女を作っちゃいましょう。幸せムードって、かなり強力な武器です。とくに女性はムードに流されて酔っちゃいたいモノ。それがアラサーの女性ならなおされですね。ただし慎重に行動する必要があります。新郎新婦の友達とはいえ、あなたとその気になる女性は面識ゼロです。そのままいきなりデートしよう、とか申し込んだらただの不審者ですからね、絶対にOK出るわけありません。まずは友達から、くらいのかんじで行くとイイでしょう。なにせ幸せムードの後押しがありますからね。これは人生で何回あるかどうかっていうレベルの好機ですよ。 男性もそのときにいやらしい気持ちってあまりないはずですよね。幸せな結婚をしている友人を見ているワケですから、そこに不純な性欲なんてあまりないはずですよ。むしろ結婚への憧れ、一生のパートナーを求めるような真摯な気持ちになるはずです。これが男の魅力につながり、そのまま彼女をつくる・・・という流れになっているようです。事実、結婚式の二次会で連絡先を聞いてそのまま付き合ったちゃったというカップルも居ますからね。あなたもぜひ試してみては。