結婚式の二次会で彼女をつくる方法。

結婚式の魔法で彼女をつくる方法を教えます。二次会はチャンス!

結婚した友人に嫉妬はNG。

f:id:nijikaikanojotukuruhouhou:20160718160838j:plain

結婚した友人に嫉妬はNG。

当たり前のことをかきます。 結婚式を挙げる友人に嫉妬は厳禁です。結婚式に参加する人はたくさんいますから、まだ未婚の人、結婚して何十年という上司、たくさんのひとがいます。そして結婚にたいして焦りを感じている女性・男性もいるでしょう。そんなときに幸せそうな新郎新婦を見るとつい「なんであの子だけ・・」「なんで俺には嫁がいないんだ・・・・」という嫉妬、ジェラシーが湧いてくることがありあす。 これはいけませんね。絶対、やめましょう。結婚式に水を差すだけじゃなく、あなた自身のためにもなりません。幸せな友人に妬みを持つということは、あなたは自分で「自分は結婚できない」と潜在意識で思っているということです。もしあなが心から祝福できる人であれば、あなたは自分も「当然、結婚できる」モノだと思っています。そういうセルフイメージを持っている人であれば、良い人をよびこむような幸せな心が出来上がっているワケです。それが妬みを持つ人には余裕がないため、出来ないのです。これはよくありませえん。自分のために、ぜひ新郎新婦を祝福してあげて下さい。