結婚式の二次会で彼女をつくる方法。

結婚式の魔法で彼女をつくる方法を教えます。二次会はチャンス!

軽そうなギャルの子も結婚式では淑女!?

f:id:nijikaikanojotukuruhouhou:20160718162444j:plain

軽そうなギャルの子も結婚式では淑女!?

こんにちわ。 あなたは結婚式に参加したことがありますか?いろんな女性がいますよね。おとなしそうなマジメ系、チャラいかんじのギャル系、職場の上司っぽい熟女、たくさんいます。しかしその特別な雰囲気に流されていつもと違う面を見せるのも結婚式の特徴です。これがたまらないギャップを生んでくれます。とくにギャル系の若い20歳くらいの女性ですね。ふだんはきゃぴきゃぴしているであろう金髪な彼女たちも結婚式の幸せなムードにぽーっとしていてなんだかとろけそうなひょうじょうをしてくれます。このギャップがたまりません。おもわずきゅん♪としてしまいますね。ギャルなカンジでもまさに淑女という感じです。 こういう子がいたら、番号くらいは好感しておいた方がいいですよ。あとでどういう展開になるか分かりませんからね。あとあと得するために種を枚と置くことです。そのことは何もなくても、その友達と将来結婚するかのうせいだってありますからね。ちなみに僕がこないだ参加した女性陣のなかにもギャルがいましたね。見た目はあやまんJAPANのメンバーみたいでしたが、なんだ気さくですごくいい子でした。見た目じゃわからないものですね。