結婚式の二次会で彼女をつくる方法。

結婚式の魔法で彼女をつくる方法を教えます。二次会はチャンス!

結婚式の出し物はTPOを考えて・・・。

f:id:nijikaikanojotukuruhouhou:20160718155940j:plain

結婚式の出し物はTPOを考えて・・・。

こんにちわ。 結婚式の出し物って大事ですよね。結婚する二人を祝福するためには大事な余興です。しかし一歩間違えば大失態となりかねません。とくに盛り上げようと思って下品な出し物にしたらサイアクです。ご両親のいるまえで新郎新婦に赤っ恥をかかせることになります。これはさけたいです。 男性の方なら、よくハダカ踊りなんてやったりするものです。ふんどしをしめて何かの踊り(三代目Jソウルブラザーズとか)をやったりすます。これは引き締まったカラダの人ならカッコよく見えるでしょうが白ブタたちがやっても気持ち悪いだけです。さらにふんどしから大事な部分がもれてしまったら・・・ひどいもんですl。細心の注意を払いましょう。 女性の場合も歌が多いですね、結婚式の定番ソングとして木村カエラの「バタフライ」なんかが人気ですね。それはいいのですが・・・よくウケ狙いで、ムービーも交えながら、あやまんJAPANなんて踊ったら最悪の空気になります。もちろんノリの良い曲ですから、歌詞の内容を変えるのであればきっと盛り上がります。ただし元のネタを知っている人はあやまんJAPANが頭に浮かんで苦笑いを浮かべそうですねwww あやまんJAPANがって誰?という方はこちらをどうぞ⇒あやまんJAPANってなに?(クリック)

 

どちらにせよ、TPOはわきまえて出し物は考えましょう。